さっこの日常

日常で感じた事あった事の記録

低血糖

昨日は娘が新型コロナの予防接種を受けたので、今朝の犬の散歩は私が行くことになった

割と近場で済ませてくれたので、10時前には帰宅できた

今朝のモーニングショーの占いで私のラッキーアイテムがたこ焼きだったので、他の買い物ついでに買いに行き11時過ぎに帰宅

私は動き続けているので寒いとは思わないが、娘は寒いし気分もすぐれない様子

食欲はあると言うのでこれ以上悪くならないうちに急いで昼食の準備をした、と言ってもたこ焼きなのだが

ふと娘を見ると機嫌よく食べているじゃないか、私なら食べられないはず

これは単にお腹が空いていたんじゃないか

と気が付いた

案の定、気分を聞いたら何ともない、だと

やっぱりな

何度熱を計っても平熱だもんね

でもやれやれですわ