さっこの日常

日常で感じた事あった事の記録

今年も残すところ3時間

最近でもNHK紅白歌合戦って観られてるんでしょうか

知らない人が多くて、身近に感じられなくなりました

私はBS1の激走!日本アルプス大縦断レース2022を観ながらブログ時間にしましょう

 

毎年年始回りの代わりに一年のお礼を込めて、ちょっとしたお菓子を近所の親戚に持って行ってます

今年も例年通り持って回りました

帰省していた弟一家の長男夫婦と子供がコロナに罹り、先に泊りがけで行っていたお嫁さんのご両親と妹さん一家も感染したそうです

弟夫婦も一緒に会食したと言うのであまり話は出来なかったのですが父をみてもらっている手前、それではと帰るわけにもいかないと思いマスクをしたままちょっとだけ話しました

ちょっと喉がいがらっぽい気がするとは言ってますが今のところは発症した様子はありませんので、このまま済んでほしいです

兵庫県の今日の感染数4414人で前週より2404人減っているそうです

このまま減ってほしいなあ